アカシア会主催
チャリティーコンサートのご案内

2018年4月28日(土)午後開催

三郷文化会館小ホールにて

 今年もアカシア会主催のチャリティーコンサートを、4月28日(土)午後に開催致します。

 この企画のルーツは、2009年夏に私の実姉、塩澤美智子が始めたピアノコンサートでした。その後各方面の音楽家の方々、さらに三郷地域の文化サークル(コーラス、フラダンス等)の皆様方にも参加して頂くようになり、この10年間ですっかり三郷に根付いて来ました。5年前からは三郷文化会館小ホールで開催するようになり、毎年大変多くの方達に聴いて頂いております。

 昨年までに、ソプラノの出口正子さんが二回ご出演下さったのを初め、ギターの池田宏里さん、鍵盤ハーモニカの宮原裕子さん、ソプラノの渡邊史さん等がご出演下さいました。そして今回はクラリネットの鈴木良昭さん(元新日フィル首席奏者)が一昨年に続いて二回目のご出演となります。

 三郷文化会館小ホールで開催するようになりましてからは、私の弟大場寛が司会進行を担当、伴侶の大場文江(クリニック副院長)はヘルマンハープのグループ演奏で出演するようになり、兄弟でいろいろと協力しております。

 当日の開演時間、プログラム等詳細についてはまた改めてこのホームページに掲載致しますので、再度ご確認頂き、この春も是非お誘い合わせてチャリティーコンサートにご来聴下さるよう、ご案内申し上げます。

    
医療法人財団アカシア会・理事長
クリニックふれあい早稲田・院長
大場敏明
トップページに戻る